人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア 神羅大戦に参加しました!

神羅万象フロンティア 神羅大戦に参加しました!_a0083924_2285030.jpg

今日は、神羅万象フロンティアの神羅大戦に参加してきました!

特に有力なカードを持っていないというか、今までに出たH(ホロ)カードは、
アレックス、ルーグ、ライセンだったので、どうにも参加する意味がなさそうな
感じでした^^;
しかし、隅っこの方で戦闘をしたり、適当に戦闘が出来るポータルに居座ったりして、
何とか青C500紫&C50の報酬を得たり!
正直、どうにもできなくて報酬が0だと思っていたので、これはとても嬉しかったですね。
今回の参戦で少しは感じが掴めたので、次回以降は手持ちのカードだけでも
なんとか活躍できるようにしたいですね。頑張ります。

ちなみに画像は今回のPT。
こうする他はなかったというか、チャラ男ジゴロフの行動不能攻撃が中々面白かった。
コスト6-6-5で空いたコスト3枠にこういうカードを入れると役に立つんだなぁ。


小説のこと
(密かに)東方SSとカゼキリの更新作業を進めています。
カゼキリの方はちょっと更新が間に合わなくて、更新宣言できずに居る状態でして、
これから頑張って更新を終わらせます(`・ω・´)シャキーン
東方SSの方も半分かな。
こちらはこのブログを通してwebにアップしているのですが、
頑張れば土日のうちに・・・と言いたいけどやっぱり難しいかなァ;

明日明後日忙しくて、月曜は休みだけど出掛けるかも知れない・・・。
まぁ、出来るだけ頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-12-02 22:24 | Comments(0)
<< Pixivにてカゼキリ風来帖を... グリフォンより十六夜 咲夜 妖... >>