人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的に昔の家の夢を見るんですね。

今日は以前住んでいた家の夢を見ました。お陰で元気がないんです。
有難く嬉しい夢ではあるんですけど、今はもうないことを思い出して、
寂しさや悲しさを感じるんですね・・・。

夢の中の家は少し記憶違いで変わっているけど、殆どそのまま、
起き上がってみるとまず窓を開けるんです。
これが今の部屋だと窓はなくて、開けようがないのですが、それが手に掛かる・・・。
これは・・・と思うと窓が開いて、見覚えのある光景が広がるのですな。
そこで見るのはいつも愛犬がいた犬小屋で、これを見るときは決まって
死んだ愛犬が居るんですね。

あるはずのない窓に手をかけて開いた時点で、これが夢であることが分かっているから、
どうしてもそれが嬉しくて、思わず、2階だけどベランダからそのまま下へ降りて、
向かったんだ。
それで泣きながら何度も何度も愛犬の名前を叫んでた。もしかしたら、うわ言で
外へ出ていたかもしれないくらい力を込めて叫んでたのを今でも覚えている。


・・・ということがあって、今日はなんだか元気がないんですね^^;
たかが夢なんだけど、どうにも引きずっている・・・本当、しょうがないなぁ。

神羅万象フロンティア
定期的に昔の家の夢を見るんですね。_a0083924_2137716.jpg

また負けたぞ^^; 今回のルーキーは4陣営で勝ち陣営に入る確立は4分の1になったけど、
その中でもビリのD陣営でした。

勝ち運ないなぁ・・・というか勝利に貢献するというより報酬目当てで賞金稼ぎまがいの
ことをやっているのがダメなのだろうかw
でも、自分のPTを戦わせて勝たせるのがとても面白いんですよね。
負けることもあるけど勝つことも多いからやめられないぜ・・・!
定期的に昔の家の夢を見るんですね。_a0083924_22039100.jpg

それで稼いだ紫CPで1章第2弾のポラリスを引きました!
力属性で防御重視の貫通攻撃タイプ。
半ば死にかけてる防御ステータスに、種族の殆どがコストが低かったり速度が低かったりで、
どうにも単体では使うのが難しそうな感じ・・・。
これだったら、属性は違えど同じ感じのエビ武者や黒ボルトの方が他との兼ね合いで
よっぽど使いやすそうな感じなのがなんとも言えないですね^^;。
(というか、そもそも速度を差し引いてもあっちの方が能力が高そうなのがorz)

まぁ、そのエビ武者や黒ボルトとは属性こそは違うので、突きキャラを並べて、一網打尽にするのは面白いのかもしれない。
次回の大戦も頑張りたいです、うん。
by metal-animal | 2011-12-14 22:13 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコのこと。 食べ過ぎ注意なう >>