アニマル横町12巻が発売しました!

a0083924_22201685.jpg

ささやかなクリスマスプレゼントに絵の教本とアニマル横町の12巻を買ってきましたw
教本の方は前々から欲しかったのですが、この本だけは書店に置いていなかったんですね。
それで今日、出かけた先の本屋で見つけましてアニマル横町と一緒に購入したんです。
東方関係の書籍を除くと、唯一、買い続けている漫画になりますかね・・・アニマル横町。
帰ってから早速手を付けてしまう辺り、本当に好きな漫画のようですね^^;
(他の本は一番楽しめるときに・・・とか考えて、詰んでいることが多いです)
ちなみに新刊は東方と同じで年1巻ペース。自分が入ったのが4巻5巻くらいだから、
もう5年以上はファンをやっているんですねw
2005年10月からやってたアニメは勿論見ていましたし、その前後でやってた
八重洲イトーヨーカドーでの前川先生のサイン会にも参加していたりしましたw

そういった思い入れのある漫画なので、twitterで前川先生が
新刊の話をしていた時はとても嬉しかったんですよ。
まだ少しだけ読んでいない部分もあるのですが、最後までじっくり楽しみたいと
思います、うん。

Pixiv
Pixivに東方クリスマス絵の愛もミ☆変わらず!を投稿しました!
クリスマス絵なのですが、特に紅白のサンタ服を着せることはしていません。
(というか忘れていましt)
とはいえ、クリスマスみたいな雰囲気はあると思いますので、
是非とも見ていただけると嬉しいです!うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-12-24 22:36 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 神羅万象フロンティアのこと! >>