人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ参加前日です!去年のレポートも載せましたので参考に。

いよいよ明日、コミックマーケット81の2日目に参加してきます!
準備は殆ど出来ている!・・・と言いたいところですが、実はあまり出来ていないですね^^;
サークルチェックも出来ていないし、色紙の方も未完成。
色紙の方はもう少しで完成するのですが、サークルチェックの方はどうなることかなw
まぁ、ササッと簡単に済ませると思います。何だかんだで完売しているところを除けば、
大体全体は見て回ることが出来るだろうから・・・。

それはそれとして、コミケ81の準備として去年の思い出という名のコミックマーケット79、2日目の
レポートを置いておきます。
置くだけならもう少し早いほうが良かったかもですが、最終確認や、
3日目に参加される方は参考にすると良いかもしれません。


さて、これから残った準備を進めますので、今日の所はコレで失礼します!
明日は帰ったら多分レポートを載せると思いますので、
興味のある方は是非ともどうぞ!
コミケに参加される方は1日を存分に楽しみましょう!! ノシ
by metal-animal | 2011-12-29 22:10 | Comments(0)
<< コミックマーケット81 二日目... オフ会がぱるいです! >>