Pixivに100枚目の絵を投稿しました!

Pixivに今年最後の絵のBelieve In Cirnoを投稿しました!
そして今回の投稿で100枚目、絵の投稿になります!
そういう意味合いを込めて、今までの自分を振り返ったような感じにしてみました・・・
というか、自分の好きなBelieve in tomorrow のサビ部分を描いてみたんですね^^;
あの歌詞のとおりに、何度も転んだし、悩んだことも挫折しかけたこともあったような気がします(ぉ
それでも負けずに今日まで絵の練習を頑張ってきたんです・・・!

明日には何が待ち受けているのか・・ってね、あの歌、それにゴンさんやチルノみたいに、
どこまでも諦めずに走り続けて行きたいと思います!

来年もどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2011-12-31 23:02 | | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます!! コミックマーケット81 二日目... >>