人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにてカゼキリ風来帖(5) ~ 天の道の章 を更新しました!

Pixivにてカゼキリ風来帖(5) ~ 天の道の章 の更新を行いました!
今日も何だかんだで忙しく更新する暇が、今さっきくらいしかなかったものですが、
昨夜のうちから更新準備をしておいたお陰で、なんとか今週もアップすることができました!
興味のある人は時間のあるときに是非ともどうぞ!

・・・それと、Pixivでのノベル投稿の文字数の関係で、天の道の章は前後編で
分かれそうな感じになってきました・・・。
今の所、22942/30000で割と余裕があるのですが、丁度、キリも良いので、
次回更新辺りを後編としたい、と考えています。
まだどうするかは考え中ですが、俺自身に変化はあれど、内容に変化はありませんので、
どうぞお楽しみに!

神羅万象チョコ
Pixivにてカゼキリ風来帖(5) ~ 天の道の章 を更新しました!_a0083924_2311176.jpg

七天の覇者EP(エピローグ)カードを手に入れ、サイくんの覚醒カードが届きました!
これで欲しいカードは一通り・・・ってね、後は金の箔押しEPカードが欲しいです。
未だムッジーナとイエヤスも覚醒させてないけど、まぁ、それらは後でゆっくりでも良い感じですね・・・というか、どちらかというとサイくんの覚醒カードが2枚ずつ欲しい(ぉ

それにしても、魂獣大帝サイくんのカードがとても可愛い。
当初は だサイ とか バカ殿みたい と言われていましたが、DATA欄の文やそれまでの苦難を考えると、なんだか良かったなぁと心から思えてしまう。
七天の覇者は今までの神羅万象の中で一番面白かった・・・かな。それだけに、色々と思うところがあるのですよw

終わってしまったのは残念ですが、4弾発売中は精一杯楽しむってね・・・何度も言ったかな。とにかく楽しみますよwうん!
by metal-animal | 2012-01-21 23:19 | Comments(0)
<< 寒いと体力の消費が多いですね; 更新お休みします! >>