Pixivに神霊廟絵を投稿しました!

Pixivにて神霊廟絵の炎雷風演大乱舞!!を投稿しました!
いつもココを見ている人なら、少し覚えているかもですが・・・随分前に描いた線画の
完成版です^^;
中々手が付かなくて、最近になって少しずつ塗り始めて先日、ようやく完成したんです。
・・・完成したんですが、投稿する機会が中々なくて、それからまた日にちが経ってしまった感じですね!

今回は3人も描き入れただけに結構力が入っていますので、興味のある方は是非ともどうぞ!

神羅万象フロンティア
a0083924_22102929.jpg

前回の大戦の報酬で貰った紫CPで789サイくんこと、七剣八想九尾サイを
引くことが出来ました!
789サイくんは七天4弾が出て、神羅フロンティアで是非とも使いたい・・・!
と思っていまして、紫CPを5回分溜めて居たんですよ。それに極も6回やりました。
でもそのとき出たのは五行サイくんだけ・・・結局789サイくんどころじゃ
なかったんですね^^;

基本的に強いカード、魅力的なカードとは縁が遠いものでして、
てんてるもハンゾウも金カードも出ないんです。
だから、789サイくんも絶対出ないと諦めていましたw
そんな中で出てくれたからとっても嬉しくてですね・・・
末永く育てたいと思います!五行くんみたいに箔待ちで育成STOPというのもないので、
じっくりゆっくり育てたいですね!
とにかく育成でのカットインが楽しみな毎日、うん。
a0083924_2212478.jpg

そして、先日の1章4弾と七天4弾の2倍キャンペーンの最終日に
青CPを使い切ったところ、黒刀のムッジーナが出ました!初ムッジーナになります!!
・・・なりますが、使いどころが難しいですね。
技カードは↑の789サイくんもありますし、使うとしたら別PTで組むかなぁ。
サイくんを絡めた狸PTで使いたいところです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-02-01 22:37 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 更新お休みですorz >>