人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的に回ってくる花映塚の話です。

定期的に回ってくる花映塚の話です。_a0083924_22324422.jpg

たまには花映塚。
・・・というか花映塚なら毎日やっていますねw

主に使うのは小町です。
癖のある全体吸霊も慣れればかなり使い勝手がよろしいですよ、うん。
花映塚EX攻略には絶対使わなきゃいけない小町ですが、
基本的に幽霊は妖精の誘爆で倒すことを意識すれば、
そこそこ使えるのではないかと思います。

花映塚で天地を分けるのが敵を倒すのを我慢できるか出来ないか。

つまり、吸霊した幽霊を片っ端から倒すのではなく、
弾消しに使うなど、有効に倒していかなければならないという。
まぁ、簡単に言えば、ショットは極力控えることですね。
登場した妖精郡の戦闘が画面から消えるくらいを狙っても丁度良いかもしれないです・・・そこら辺は人によりますが、花映塚が苦手な人は、まずはショットを控えることから始めて見るのが一番かと。

避けるのは二の次で、後はゲージを使い切ることですかね。
ライフ制の花映塚ですが、被弾すればゲージが回復するんです。
そしてゲージを使い切ればマッチLunaでもタイムが伸びるはず・・・

とはいえ、自分でもゲージを使い切ることはそんなに出来ないんですよね^^;
ここは練習しないとダメです、うん。
by metal-animal | 2012-02-04 22:45 | Comments(0)
<< 最近多いですが、更新お休みです。 Pixivにてカゼキリ風来帖 ... >>