人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日は布都ちゃんの日絵を投稿しました!

2月10日は布都ちゃんの日絵を投稿しました!_a0083924_22223681.jpg

Pixivに2月10日は布都ちゃんの日絵の チャーハン作るぞ!を投稿しました!

今回は4コマ漫画風・・・以前から漫画を描くぞ描くぞ!と言っていて、
未だに全然描いていないのは如何なるものか。。。
・・・と思ったので、丁度良い紙(ファミリーマートのWMの封筒)を
利用して描いてみました。
いやぁ、4コマ漫画って難しいですね・・・
チャーハンを掻き集めるコマがまるまる入りませんでしたよ^^;
まぁ、また機会があれば挑戦してみようと思います。
何事も回数を重ねて上手くなるんですな、うん。


カゼキリ風来帖は明日に更新致します!
どうぞお楽しみに!!
by metal-animal | 2012-02-10 22:41 | Comments(0)
<< Pixivにてカゼキリ風来帖(... 人は誰でも傷ついて大きくなるも... >>