人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七天第4弾の箔サイ出せました!

七天第4弾の箔サイ出せました!_a0083924_21365534.jpg

久しぶりに神羅万象チョコを買ったところ、箔サイくんが出ました(ノ∀`)
とっても感動したというか、これでようやく俺の七天がいつでも
終わることができるってね・・・とても感慨深いです、うん。

七天代4弾の方は欲しいカード、殆ど回収できていますw
後はCCを地道に集めて覚醒カードを手に入れるだけかな・・・
今の所集まっているのが21CCでサイくんカードだけ覚醒完了!
残りはムッジーナとイエヤスですね。
手持ち分だとどちらかを覚醒することができますが、まぁ、面倒なので
もう少し集めてから一度に行おうと考えています、うん。

そして神羅万象フロンティア。
七天第4弾の箔サイ出せました!_a0083924_215338100.jpg

最近めっきりHカード出ないんですよね・・・。
紫も5回くらいSが続いているし、今日もコスト5どころかコスト4のテッシンというKONOZAMA。
若干モチベーションが下がっているというか、ちょっと解脱してきている感がありますね。
ああ、解脱と言っても神羅フロンティアをやめるとかじゃなくて、
育成の方に専念してHカードの物欲センサーを仕舞うみたいな・・・そんな感じ。
とにかく、育成しているところにポロリとHカードが出れば良いな程度に
なっていまして、最近はそこまで必死じゃなくなっているという。

だから、青CPも8000くらいに増えてるし、その分だけ紫に期待かけてることが
多いんですが、さすがになまはげ小僧のテッシンは軽くモチベーションが
5週くらい下がる。テッシソファソの方はごめんなさい。

それで最近は黒刀とヒデタダを育てています。
↑の画像のPTでルーキー6割くらいかな・・・勝てています。速度陣まじ強いです(^q^)
ちなみにヒデタダには薙ぎを持たせているのですが、最近の感じだとカウンターの方が良いと思っています。
というか、このPTだとハンゾウ居るだけで圧倒的ストレート負けなんですが、てんてるくらいならカウンターで潰せそうな感じがしました。
他にも九頭竜サイくんの足止めにダメージをポツポツ貰うこともありまして、
カウンターあればもっと早く倒せるのになぁという状況があるんですね。
薙ぎを付与したのも主に鳥対策なんですが、どうせ1発で落とせないし、
カウンターでも良いかなぁと思う次第です。

まぁ、とにかく新しいHカードが欲しいです、うん。
by metal-animal | 2012-02-13 22:13 | Comments(0)
<< たまには花映塚の話でも。 ワンフェスのグリフォンの限定フ... >>