人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナズーリンランド!(´↑ω↑`)

3月11日の東方イベントに参加できないことが確定。ぶらっでぃてぃあーず(テケテケテケテケ テケケケ
このイベントはみみけっとの東京ナズーリンランド6・八雲サファリパーク4でして、
ナズーリンと橙中心のイベントでもあるんですな。
特にナズーリンはコアなファンが多いもので、その方々が描く絵や漫画は
目を見張るものが多いのだ・・・!

ということで期待していたのだけど、決算期大イベントのお陰で、
どうにも都合がつかないんですねorz
次の週18日の月の宴5・小春小径3・天狗様のお仕事3と25日のぷちこまち
には参加出来るのですが・・・まぁ、仕方ないですな^^;
とりあえず、11日に出れない分は東方フィギュアを買うことで発散しようと考えています。
欲望はエネルギーの行き場に困らないのが良いですね!うん。
by metal-animal | 2012-02-23 22:19 | Comments(0)
<< 絵の上達のこと ついに黒刀&ヒデタダをコスト7... >>