人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

久々にキチガイに絡まれた・・・というか絡まされた(´・ω・`)
終始丁寧に対応をしてなんとかことなきを得たけど、かなり疲れたなぁ・・・。
常時怒っているというか、不満があるとそれをピックアップしたり誇張して
声を荒げる感じ・・・出来るだけ波風が立たないように、を心掛けて
なんとか・・・。
いつ怒り出すか分からないところが怖いね^^;
怒ったときも、紙からサビが出るみたいな、思いも寄らないところから来たものだから驚いたw

そんな人と絡まざるを得なくなったもの、最初に対応した方が
いきなり嫌われてしまったのがあるんだな・・・。
そういう不条理なのが嫌なのは分かるけど、俺に回されても困るんだなぁ。。。

明日以降、小さいことに難癖つけて乗り込んでこなければ良いなぁ・・・
と思っています。もう対応したくないでござる。
by metal-animal | 2012-03-06 22:49 | Comments(0)
<< Pixivに3月のルーミア絵を... 久しぶりに絵を描きましたw >>