人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の風邪はキツいですね。

今日も一日寝込みだった・・・というか、昨日は暇さえあれば起きていられたんだけど、
今日は全く起きていられなかったorz

それにしても、今冬の風邪はキツイです。
主に熱とお腹に来ているかな。強い毒じゃないんだけど、急所と言うべきか・・・
もっとも効くところに弱い毒が当ってきているような。
それのお陰で起き上がれなかった。
特に腹痛は怖い病気が多く入院の危険性もあるから恐ろしいですね・・・
少し前に風邪かな・・・?という人が1ヶ月入院という話もあったので、
自分もそうなるのではないかと寝ながら畏れていた。

今現在は、結構回復していまして、明日には普通一歩手前くらいに
回復する見込みですw
しかし、それでいて明日から大きな勝負がある、というか棚卸orz
去年(前回)も棚卸時期に風邪を貰っているんですね・・・前回の薬を貰った日付が丁度そのくらいになっていました^^;

そういう訳で明日からが戦いなので頑張って行きたいです、うん。
by metal-animal | 2012-03-10 23:14 | Comments(0)
<< やや一杯一杯。 不思議な夢のこと。 >>