Pixivにルーミア絵を投稿しました!

Pixivに4月のルーミア絵、新しい年の日が●昇ルーミア!を投稿しました!

今回はシャーペンオンリーの白黒です。
本当はもっと色々手の込んだ絵を描きたかったのですが、先日の小傘絵に時間を掛けすぎてしまったため、ルーミア絵に取り掛かったのが昨日の夜という状況・・・。
さすがに今回は投稿できないかな、と半ば諦めモードになっていました・・・
しかし、描くだけなら何とか出来る!ということでがんばって完成させました!

こういうこともあり、いつもとは少し違う感じに仕上がりましたので、
興味のある方はどうぞ見てください!宜しくお願いします。


連載小説 カゼキリ風来帖 のこと
先週は色々あって更新できませんでした。非常に申し訳ありません!
ちょっと間は空きましたが、明日の夜頃に更新する予定です。
どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2012-04-07 23:23 | | Comments(0)
<< 更新お休みのお知らせ! 神羅万象フロンティアのこと。 >>