人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲妻エフェクト。

稲妻エフェクト。_a0083924_22502276.jpg

箔五行降臨。
いつも開封時だけは見ずに飛ばして、その結果をちらり・・・コストと背景を見て
レアリティを探るということをやっているのですが、
これをやるといつもコスト4や5が見えて結果Sカードだということになります。
ということで今回は、最初から最後まで見てやろうと・・・twitterでのもとき先生みたいに
稲妻エフェクトをSSに納めてやろうと思って見ていたらHカードが出ました^^;
かれこれ6回ぶりくらいですかね。確かラストは大分前のライセン。
ちなみにライセンのときも開封結果をそのまま見ていたときで、その前に出た
1弾サイガのときも見ていたんですね・・・

自分としては結果をチラーミィするのはかえってダメなようです。
この方が色々と楽しみはあるんだけどなぁ。

さて、今日はこれから色々とやることがあるので失礼します。
また明日です ノシ
by metal-animal | 2012-04-18 23:00 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 八柱の特典カード! >>