人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに5月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに5月のルーミア絵、超級月『スーパームーン』を投稿しました!
久しぶりのペンタブとSAIを利用しての絵になりまして、キャプションにもあるとおり、
簡単なショートカットの位置も分からず、色々と苦労いたしましたw
・・・といっても使うのはctrl+Zの戻るくらいで後は結局分からず仕舞いだったかな^^;
ctrl周辺での修正作業はそこそこ覚えてたんだけど、丸々修正をするショートカットは
結局、分からず仕舞いでした・・・まぁ、ゆくゆく思い出していかなければ・・・うん。
Pixivに5月のルーミア絵を投稿しました!_a0083924_2244821.jpg

そして久しぶりの地霊EX。
記事には出していませんが東方はチョコチョコやっています。
なんだかんだでやっていると心が躍ります、うん。

・・・それはそれとして内容として画像の通りorz
いつもどおりタイムアップを狙ったんだけど、ちょっと微調整が利かず被弾orz
99秒カウントダウンが始まってから河童バリアを使い始めたのですが、
ちょっと早かったみたいです^^;
それ以外は久しぶりながら結構頑張れたので良かったかなw
Pixivに5月のルーミア絵を投稿しました!_a0083924_22492519.jpg

妖怪ポリグラフが耐久スペカであることを忘れて早速積んでしまったでござるの巻。
これにはさすがの自分も苦笑いw
僅かに空いた隙間を抜けようとしましたが、やっぱりダメでしたw
Pixivに5月のルーミア絵を投稿しました!_a0083924_22514616.jpg

スーパーエゴがパワー0でも取れたのが嬉しかったですねw
恋の埋火やパターンを忘れやすいご先祖様総立ちも取れまして中々に満足でした(`・ω・´)
by metal-animal | 2012-05-07 22:56 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 コンプガチャ規制について。 >>