Pixivに神羅万象絵を投稿しました!

Pixivに神羅万象、白面金剛九尾サイくん絵の俺の七天は終わらない!を投稿しました!

数日前からサイくんが恋しくてしょうがなくなっていたことは、このブログでも
書いたと思います。その日からちょこちょこ描いていました。
描き上げた時にはだいぶそれっぽくなっていたので、とても嬉しかったですよ!
ただ描き終えて気付いたのが、顔と肩の模様と、腕輪と腰巻の書き忘れですね・・・
それがちょっと残念だったけど、まだまだ描き続けるので、
その中の第一歩と考えれば悪くないと思ったので、そのまま投稿。
次ももっと気合を入れて描いてやりたいです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-05-24 22:41 | | Comments(0)
<< Pixivイラコンのこと。 割と年齢はどうでも良い感じです。 >>