Pixivに 例大祭お疲れさま絵 を投稿しました!

Pixivに例大祭お疲れ様でした!というタイトルの絵を投稿しました!文字通りの例大祭お疲れさま絵です(
さて・・・自分の目標の一つは例大祭にサークル参加。
これは数年前から例大祭にサークル参加を掲げて居ますが、未だにサークルさんか出来て居ない現実です。
しかし、最近になってようやくSAIでのお絵かきが分かってきたんですね!
機能と言うか流れですかね・・・どういう機能を使えばどう仕上がるかがほんのりと
分かるようになったし、他の人の絵を見ても大体どうなっているのか仕様が分かるようにもなりました。

具合が分かれば、真似ること・・・同じことはできるのですが、やはりそこは技術が
足りないようで、その技術の半分程度のことしか出来ていない感じですね・・・
ともかくもこれについては数を踏んで技術を高めることが重要だと思います。
使い慣れて試行錯誤を繰り返して上達するという訳です。
とにかく頑張りたいと思います。来年はサークル参加です、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-06-02 22:36 | | Comments(0)
<< 更新お休み。 グリフィギュアととらのあな特典... >>