Pixivにルーミアの日絵を投稿しました!

Pixivに6月のルーミア絵『雨の滴る幻想郷 ~ けもの道』を投稿しました!
今月も無事に投稿、中々それっぽく仕上がったのでとても嬉しいですね、うん。
最近はSAIでのお絵かきにも慣れてきまして、絵の練習を進めている一方で、
色々と機能を試していたり、他の方々の絵を見ながら色の着け方を研究しています。
もっと安定するにはあと30枚は仕上げなきゃダメかな・・・なんだかんだで、
色塗りや絵の上達が回数であると思っています。
・・・というか、コレについてはどの分野でも言えることですね^^;
0より10、10より100、100より10000、という感じ。
とにかく今日も積み重ねて行きたいと思います、頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2012-06-07 22:54 | | Comments(0)
<< 東方宝物殿 花映塚Lunaを小町でクリア! >>