Pixivに傘の日絵を投稿しました!

Pixivに6月11日の傘の日絵、暗がりでも明るくピース!を投稿しました!
そろそろ色々な塗り方に慣れてきまして、正しい塗り方を欲してきています。
今までは試行錯誤で思うとおりにやればそれでそれっぽくはなったのですが、
ある程度やり方が固まってくると、そこからは地面を固めていかなければならないというかな・・・。

自分を国に例えるならば、領土をある程度広げていたったら、今度はその中をしっかりと整えていかなければならないといった感じですかね。
ただいたずらに領土を広げていっても、内側が脆ければ、広げた領地も水の泡と同じで、
少しの衝撃で簡単になくなってしまうということ。
ともかくも色々と勉強をしてスキルアップを図らなければならないということですね!頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2012-06-11 22:18 | | Comments(0)
<< グリフォンのフィギュア。 更新お休み。 >>