人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュア!チョコスナック2。

スマイルプリキュア!チョコスナック2。_a0083924_2210194.jpg

スーパーで商品入れ替えの半額品になっていたスマイルプリキュア!チョコスナック2
カードのイラストが特に秀麗、その上でキラキラ光るのでとても綺麗でチョコチョコ集めて
居たのは今までのブログで紹介してきましたが・・・
スマイルプリキュア!チョコスナック2。_a0083924_22102875.jpg

今回、ようやく一番欲しかったカード(画像左)が出ましたよ!
このカード(と緑&青)妙に気合が入っていて、他のカードと比べると本当に
雰囲気が違うんですよね・・・
というかもともとはお洒落で遊ぶ筐体ゲームのカードで、キャラクターの
集合絵とかそういうのが本丸じゃないんですね^^;
さすがに少女向けのゲーム筐体には手が出せないので、詳しいことは分からないですけど・・・とにかくイラストが秀麗であることは確実です、うん。


さて、それはそれとして、お目当てのカードも出して、他のカードも大概、出したものですが、緑川なお&美翔舞のカードだけ出していなかった^^;
多分、もう買う予定はないけど、こういうのがアソートものの怖いところですね、うん。
by metal-animal | 2012-06-15 22:31 | Comments(0)
<< 更新お休み。 少し回復しました! >>