人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ。

神羅万象チョコ。_a0083924_22275188.jpg

時代は神羅万象チョコは八柱(エイトピラー)、それも来月には2弾が出るというのに、
近所のスーパーに八柱に混ざって3個だけ七天4弾が残っていた・・・!
サイくんでも出れば・・・と思って買ったものですが、思わぬ収穫。。。
金剛サイに大帝サイ、それにCPヒデヤスという大当たりです。

・・・それにしても、CPヒデヤスは困ったものだなぁ。
あとCPが3あれば大蛇サイに覚醒させることも出来るけど、さすがにもう調達手段がない^^;
まだ昨日だったら、ムッジーナの覚醒に使ったCP15をサイに回すことで1回多く覚醒させる
ことが出来たけれども・・・いやはや、期限が迫っているので、気があるうちにと
さっさと使ってしまった。
ということでどうしようかなぁ。
まぁ、神羅万象フロンティアのギルメンも居るので、色々と処分方法はあるだろう。
少し様子を見て決めようかな、うん。
by metal-animal | 2012-06-25 22:44 | Comments(0)
<< 仕方なく更新お休みorz サンシャインクリエイション ~... >>