人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界樹4ももう少しです。

第4大地もクリアしました!とうとう次の迷宮で本編はラストだそうな。
意外に第4大地はあっさりとしていたかな・・・これまでの大地にあったような複雑だったり、
面倒な仕掛けもなく、気が付いたら全部終わってたみたいな。
そういう訳でいよいよラスト迷宮のようですが、Lvカンストは避けられない模様^^;
案外すぐにFOEが光ってたりするんですよね・・・w それをぼちぼち狩ったり、
クエストを消化していたらLv65程度にはなりました。
カンストまでは残り5なので割と丁度良い感じですかね・・・カンストしている状態で
攻略を進めるのは、経験値が入らないので中々にストレスが溜まるんです、うん。

まぁ、残すは迷宮の捜索だけですので、じっくりと進めて行きたいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2012-07-26 23:22 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 Pixivに海魔王レヴィアタン... >>