人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界樹の迷宮Ⅳのサントラを購入!

世界樹の迷宮Ⅳのサントラを購入!_a0083924_22553944.jpg

今日は妹と一緒に秋葉原へ行ってきましたw
本来ならば自分のペースで見て回るのが好きなので、一人で行くものなのですが、
今日はお互いに休みだったのでたまには良いだろう・・・と思ったんですね。
東方のグッツや変なぬいぐるみなどは好きだというのに、未だに秋葉原や
同人ショップには行ったことがない・・・というのはやはり勿体ないと思うんですよ、うん。


さて、そんな訳で色々見てきた中で今日の目的の一つだった
↑の画像、世界樹の迷宮Ⅳのサントラを買うことが出来ましたw
アニメイトにとらのあな・・・とショップを回ったものですが、
売り切れたのか置いていないのか、それとも発見できなかっただけなのか・・・
とにかくこの2店舗では見つけることができず、今日はもう買えないかと
思っていました・・・しかし、帰り際に寄ったゲーマーズで何とか発見に至り、
購入することが出来たんですね!
帰ってからはずっとこれを聴いていました。
特に後半の曲はどれも格好良い曲が多いので、すぐにでも代金分は
聴けるのではないかと思います。それほどに良いです、うん。


これとあと一つ、買ってきたものがあるのですが、こちらについては
明日紹介しようと思います。明日も頑張りましょう!それでは ノシ
by metal-animal | 2012-08-01 23:10 | Comments(0)
<< グリフォンの東方フィギュア。7月号 更新お休みです。 >>