人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方フィギュア。

東方Project 1/8西行寺幽々子 -Ver.2-
東方Project 聖徳道士 1/8豊聡耳神子
よつばとフィギュア 様より)

先日のグリフォン東方フィギュアのレビュー、自分が見たときは神子さまの記事で、
未だコメントが載っていなかった時だった・・・。
それで本日、改めて記事を見させてもらったのです。
撮影されたものを見まして、今一度、素晴らしいと思いましたねw
自分の場合は、ほとんどパッケージのままで飾っているので、
全体像を味わうには、よつばとフィギュアさまのようなレビュー記事を見ることが
多々あります。
その中でも、やはり細かくレビューされているのが一番かな・・・
自分では気が付かない良さを指摘してあると、なるほどと頷いて、
一層フィギュアを好きになれるというかな・・・そういう感じです。

丁度今し方は目の前の特別席に幽々子ver2が置いてあるものですが、
こうしてみると自分の絵や創作に役立つのですな。
フィギュアをモデルにしてあれこれやるのです・・・けども、幽々子ver2に至っては、
よつばとフィギュアさまのレビューにもあるとおり、非常に情報量や見るべき部分、
それに躍動感があって難しいですね・・・。
ともかく、暫くは置いておくので、何か出せれば良いかもしれない。。。
頑張ります、うん。
by metal-animal | 2012-08-05 22:44 | Comments(0)
<< 神羅万象フロンティア。 神羅万象フロンティア 連極に初... >>