8月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに8月のルーミア絵のDen of the Dark Realmを投稿しました。
日本語訳すると暗黒の領域だそうな・・・。
一応、某迷宮がモデルです。ちょっと上手く描けなかったので、また機会があれば
再挑戦してみたいなと思っています、うん。
a0083924_22394133.jpg

神羅万象チョコ。
久しぶりにレヴィアタンを当てることが出来ましたw
他2枚はあんまり久しぶりでもないです
・・・しかしこのレヴィアタン・・・当てた時にちょっと違和感があったものでして、
帰って他のカードと見比べてみて、その違和感が判明しました・・・!
a0083924_22395794.jpg

今日当てたのが右上です。
ちょっと見比べなくても変な感じですね^^;


a0083924_22401459.jpg

3枚から2枚へ。今日当てたのは右の方です。
なんというか赤いですよね^^;
画像の映りもありますけど、色に関しては影とかそういう影響ではないんです。
ただ全体的にほんのり赤くて、水竜かぶりものの影の部分が本当に赤い・・・。

なんだろうな・・・コレ^^; フロンティアでも確認しましたが白い方が公式のようですし、
プリントミスか、後から赤っぽい色に差し替えになったのか・・・。
ともかく、少し様子を見て、何かあったらバンダイにお話でも入れてみようかと
思います、うん。
一応、2枚はあるから、こういうのもアリとして持っとくのも良いですけどね(ぉ
[PR]
by metal-animal | 2012-08-07 22:49 | | Comments(0)
<< PRキリコは何故停止無効が付か... 神羅万象フロンティア。 >>