人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとお疲れ気味です。

今日は比較的に涼しい一日だったけど、常時汗が止まらない一日でした^^;
5,6時間くらいずっと汗を垂らしながら作業をしていたかなぁ・・・時折、
ハンカチで汗を拭ったりもしたけど、その動作が既に大変な運動で、
体が更に温まってしまう。拭っても汗が引かないという状況orz
どうも自分は汗っかきなんですね。
なんでそうなのか・・・というと生まれた時期が冬だからかなぁと考えていましたw
子供時の環境で子供の性質が決まるように、冬に生まれた自分は、
暑さに弱いんだなぁ・・・というのを実感していました^^;

昨日から9月ですし、暑さも段々和らいでいくと思います。
徐々に元気を取り戻して頑張って行きたいです、うん。
by metal-animal | 2012-09-02 22:44 | Comments(0)
<< 棚卸しでした。 更新お休みです。 >>