人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。

ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_22394281.jpg

昨日頒布されたヴァイオレットカラーのレミリア!
もとはオレンジを基調とした明るいパッケージに対して、半分から上が
紫色になっています。背景の柄は同じ模様・・・しかし、限定カラーには、
花や紋章を模したような飾りが描かれています。さすがおじょうさま。
ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_2240331.jpg

パッケージ背面も通常カラーと比較して色々と煌びやかに飾られている・・・。
画像のものと比べると、実物は若干暗め。顔の肌色だけが輝いているように見えるものの、
深いところまで下りてきている前髪のせいで、顔に影が掛かります。
それにより病んでいるように見えたり、カリスマがあるように見える部分もあります。
これが狙ったものなのかどうかは分かりませんが、よく出来ていると思います、うん。
ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_22401156.jpg

ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_22402025.jpg

同時に出された新作2体目のはたてカラーの文ちゃん。
夏のワンフェスではクリアverが組まれていて、今回もそれが回ってくると
思っていたのですが、出てきたのははたてカラーの文ちゃんでした(´・ω・`)
ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_22402844.jpg

画像だと髪の色がはたてみたいに茶色っぽいのですが、
実物はやはりあまり茶色くない・・・むしろ本当の文ちゃんとそんなに
代わらないように見える。とはいえ、茶色っぽくなっているのは、全体の調和・・・
服のほんのり赤色などと馴染ませるためなのかもしれない。
そう思えるほどに髪と服の色にはあまり違和感を感じないのだ・・・うん。
ヴァイオレットレミリアとパープル文ちゃん。_a0083924_22403614.jpg

↑二枚の画像を見て分かるだろうかな。
パッケージは葛篭(つづら)?を模していて、角の部分には金色の金具が描かれている。
これにはとても感動したもので、中身の文ちゃんとともに、嬉しさで感慨に耽っていました!
こういう仕掛けは結構ポイント高いですね・・・たまにこういうのがあるのが
面白いです、うん。


・・・と、ほかにも紹介したいものはあるのですが、とりあえず昨日に出たばかりの
2体を紹介してみました。
他はまた機会があったらやってみたいと思います、うん。
by metal-animal | 2012-09-10 23:07 | Comments(0)
<< 八王子へお出掛け。 紅のひろば8 に参加してきまし... >>