人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って創作中です。

今日は割かし、色々なことを考えていたかなぁ。
主にカゼキリの次回の話のことですね・・・大まかな内容は前々から考えてあったんだけど、
それをどう話に絡ませて、物語にしていくか・・・というのをちょっと考えています。

現状では話の重点を置くキャラクターを決めています。そのキャラクターに
どういったことをさせるか・・・ですね、それが問題になるんです。
その問題の大小はともかく、ドラマでなくてはならない・・・
ドラマということは見ている側がキャラクターの行動を通して、
それがストーリーであることを感じて考えなければならないんですね^^;
大小なんらかのトラブルや問題を抱えていても、それがドラマになっていなければ、
物語たり得ない・・・んじゃないかと思うんです。

そういうことがありまして、今は自分の考えるカゼキリの次回がドラマになるよう、
一生懸命考えている状況になります。
今日もこれから少しノートにまとめる作業を行いまして、少しずつ形にして行きます。
多分、次回は天の道の章のような更新形式ではなく、完成してからアップという
形式を取ると思います。ともかく、頑張って行きたいですね、うん。


ついで、東方SSの方も制作中です!
というより一つはもう完成していて、アップ待ちになります。
作っている最中なのはもう一方の新しい方かな・・・こちらも随分前から内容だけは
考えていたものでして、あとは内容を考えるだけになっています。
今年もあと3ヶ月・・・なんてことを言うともうこんな時期か^^; と思いますね。
ともかく、最後まで頑張ってやらないといけないです、うん。
by metal-animal | 2012-09-14 23:18 | Comments(0)
<< 東方イベント前日 カゼキリ 天の道の章完成とそれから。 >>