人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方鈴なんとかでフランちゃんが出るかもしれない・・・!

角川コンプエースで東方Projectの新連載来るぞ! (東方スレ観測所 様
ということらしいです。
画像を見る限り、東方鈴(奈?)・・・なんとかで、アルファベットの方が、forbid(den?)とある模様。
個人的には東方鈴奈落?で、フォビドゥンなんとかってくるんですかね・・・
ともかくフォビドゥンとくればフランちゃんが来るのではないかと直感しましね、うん。
東方鈴なんとかでフランちゃんが出るかもしれない・・・!_a0083924_23244316.jpg

・・・ということで早速、文花帖をやってきました!
EX-1のフランちゃんのフォービドゥンフルーツ。スペカの名前もさることながら、
フォービドゥンとそのまんまな単語が入っていますね・・・!
その続きのEXスペル『禁じられた遊び』にも禁忌というワードが含まれて居ますし、
原作での登場や描写が殆どないフランちゃんにようやくスポットが当ったと
考えれば中々筋が通っているような気がします、うん。


色々と考えてみたりしますが、実際にコンプの予告を見るのが確かなんですかね。。。
とはいえ、見える範囲だけだと図書館らしき場所に蓄音機や湯呑が置いてあるくらいですし、
実際に始まってみるまでは分からない・・・ということですね^^;
ともかく、コミックが楽しみです。
by metal-animal | 2012-09-26 23:32 | Comments(0)
<< Pixivにこいし絵を投稿しました! 紅楼夢でのグリフォンの出し物。 >>