Pixivにこいし絵を投稿しました!

Pixivにてこいし絵の夏恋しを投稿しました!
基本的に余裕のある休日に絵を投稿するようにしているのですが、
最近はそういうのが全くないんですね・・・休みの日でもちょっとした講習に出ていて、
夕方になって居たりとか。
そういうことで今日も久しぶりのお休みでして、ラーメン食べに行ったりとかしたものです。
それから後は横になっちゃって、それだけで1日が殆ど終わってしまいましたね・・・
それほど疲れていたといえば疲れていたんです・・・というか昨晩飲んだ薬の
眠気が凄かったかなぁ。
あまり薬に頼りたくないから余程の時以外は飲まなかったものでして、
ちょっとハズレが来ていたかなぁという感じです。

ともかく、今日はこれから少し頑張りますので、これくらいで失礼します。
また明日も頑張りましょう!
[PR]
by metal-animal | 2012-09-27 22:42 | | Comments(0)
<< ちょいと負けが込んでいました^^; 東方鈴なんとかでフランちゃんが... >>