人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いです。

外は大分落ち着いた感じになっています・・・いますが、どうにも窓が開けられないので、
非常に蒸し暑いですorz
この窓、開けられることは開けられるんだけど、風圧でプランプランになるんですよね・・・・
どうにも心許なく、放っておいたらそのまま丁番が外れてトンデモないことに
なりそうで怖い。それを思うととても開けられたものじゃないんですよねorz

そういうこともあって、今は暑さにやられて調子が悪い感じです・・・
というか疲れですね^^; 何でもかんでも調子が悪いというのも悪いクセに
なりつつありますね・・・。
ともかく、今日はもう休む感じです、うん。
明日も色々とありますので、それに向けないといけないし、
頑張っていきましょう!
by metal-animal | 2012-09-30 22:53 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 カゼキリ風来帖(5) ~ 天の... >>