先日の事ですがPixivに椛絵を投稿しました!

Pixivにて椛絵の夜明けの空を投稿しました!
・・・というのも数日前の話です。
なんだかんだで色々ありまして、紹介が出来ずに居たんです^^;
↑にも書きましたがタイトルが『夜明けの空』なのですが、椛絵です。
これだったらお空絵の方があってたかもなーって今になって思いますね・・・
まぁ、それはそれでまた今度に書きたいと思います、うん。

さて、今日はちょっとお腹の調子が悪いので・・・というか食べ過ぎですね。
ちょっと調子が悪かったけど、久しぶり&今日を逃すとしばらく行く機会がない、
といのでラーメン屋に行ったのですが、そのツケが来たようです(
なので、今日はこれくらいで失礼します。
明日も頑張りましょう!
[PR]
by metal-animal | 2012-10-05 22:07 | | Comments(0)
<< 明日は紅楼夢です。 ココ最近で3人も離れているという。 >>