人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに10月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivにて10月のルーミア絵の驚きの享受を投稿しました!
今回は調子の関係で結構大変でした。。。がなんとか続けることが出来たので、
来月以降もじっくり頑張りたいですね!


さて、今日は紅楼夢でした。
・・・とはいえ、仕事に一生懸命で、思いを馳せる暇もなかったものですね^^;
時折twitterで現地の状況が覗えたものでして、中々に盛況だったのかな・・・
聞いた話だと紅楼夢は新刊の掃け具合が鈍くて、色々とサークルさんには
厳しいところだということで大変なんだなぁ・・・と心配をしていたものでしたが、
やはり自分のする心配はどれも杞憂なんですね^^;
twitterでは新刊完売、去年よりも人が多いといったような、
盛り上がっていたというお話を見ることが出来ましたw
東方の勢いは未だ衰えないのかな・・・というと色々な意味を持つものですね・・・
ともかく、自分が好きな東方なのでこれからも多くの人が楽しめると良いです、うん。
by metal-animal | 2012-10-07 22:17 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 明日は紅楼夢です。 >>