先日ですが、Pixivに にとり絵を投稿しました!

先日になりますが、Pixivに『気付けばそこに・・・』というイラストを投稿しました!
にとりの絵になりまして、今回は右向き絵に挑戦!してみたのです。
未だに・・・というかな、まだちょっと右向き絵に抵抗がある感じでして、
普通に描く絵はいつも左向き・・・なので、どうしてもたまには右向きを描かないと!
って思うんですよね。今回の絵自体も右向きということを除けば単なる立ち絵ですし、
やっぱり難しい構図は未だに抵抗があるんですねorz

そういう事情もあって、色々と頑張って居るものですが、
やはり上手く行かず・・・ま、こういうのは少しずつが重要です。
意識するだけでも今までと結構変わってきたんじゃないかな・・・とプラス思考をして、
今後も色々と挑戦していきたく思いますね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-27 22:37 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 更新お休みです。 >>