Pixivにこいしちゃんのハロウィン絵を投稿しました!

Pixivにハロウィーン絵のハロウィン☆ビジター ミ☆を投稿しました!
昨日の今日で描き上げるのは中々大変だったんですけれども・・・
何とか頑張って完成させましたw
今回は結構色々といい感じに仕上がったかな。。。
目とかカボチャとか大分それっぽく塗れたように見えます、うん。

是非とも拝見していただけると嬉しいです。どうぞ宜しく御願いします。


神羅万象フロンティア
a0083924_23221495.jpg

隠神刑部のレイドボスはイエヤス三姉妹。
今回は結構熾烈ですね・・・殴るのも難しいくらい競争が激しいです^^;
自分はなんとかぼちぼちLvが高いのを削ったりして、景品用のコインを
稼いで居るものですが、中々思うように集まらないですね・・・。

景品は↑のPR黒刀ムジナです。
力属性でランダム・・・能力もPR仕様で扱いやすい感じかな。
力のランダム攻撃といえば聖イエヤスもだけれど、聖イエヤスは
必殺技でバフやデバフを潰すことがあったりで難しいんですね・・・。
その点で上手く使いやすいと思います、うん。
取れるかは分からないですが、レイドボスだけでも結構稼げるので、
頑張って行きたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-31 23:35 | | Comments(0)
<< 明日は秋葉原へ行く予定です。 ハロウィン絵の追い込みです! >>