人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が好きなもの。

中々調子が良くて、気がついたらこんな時間になっていました^^;
絵の練習をしているとあっという間に時間が過ぎますね・・・

最近は色々と考える事があって難しいです。
自己研究かな。自分はどうなのか、どうあるべきなのかをちょこちょこ考えています。
自分の好きなものは何なのか・・・ってね、本当に好きなものを目の前にした人の姿を
見てそう思うのですよ。
自分は色々と好きなものはあるのですが、本当に好きな人を目の前にしても、
目にするだけでそれとなく満足している・・・喜んでいないのではないか。
どうだろうかな・・・自分の場合、自分がどうなるか・・・ということに
今は心を集中しているので、それが見えなくなっているのかもしれない、
と思うのですね。
本当に打ち込むべきものに打ち込んだ後で、好きなものを本当に
好きになれる・・・というのだろうか。多分そんな感じです。


と考えると、つまりは好きな人に近づくために日々頑張っているのかもしれないです。
今は遠くに居過ぎるので、たとえ目の前に居たとしても、興奮することができない。。。
いつかは隣に居ることを目指して、今は自分に頑張っているということ。
本当のところは今は分からないですね・・・自分が頑張った先に、
この答えはある・・・ということは頑張らなければならないのですから。
ともかく、頑張っていかないとですね、うん。
by metal-animal | 2012-11-03 23:47 | Comments(0)
<< 運が悪いのか自分が悪いのか。 秋葉原へ行ってきました。 >>