人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運が悪いのか自分が悪いのか。

ちょっとムキりすぎた・・・。
ここのところ、すっごい調子が悪くて、イライラしっぱなしですねorz
もっぱら原因は神羅万象関係、リアル神羅万象チョコではNカードが11連続で続いており、フロンティアでは酷い負け方で落ちるのが続いています・・・。

どうも負けが続いてイライラするのが多いです。
1度や2度くらいなら、まぁ・・・あるだろうなぁ程度で済ませるんですけど、
それが5回6回と順調に続いてくるので頭にきてしまう。
↑の通り、リアルカードでも8回9回と通算で続くともうムカついてきて・・・
せめて半々、もしくは3割くらいは求めても良いじゃない。。。

フロンティアの方も何をやってもダメで当る相手はことごとく相性悪い、
その上で必殺技を5回は出してくるので勝負にならない。
これが5,6回は続いてくるのでもう怒髪天・・・指を噛んで真っ赤にしてますorz
なんだろうなー、自分の考えとかそういうのが不味いのかなぁ。
自分が相手のPT組んだとしても、きっと上手く行かない・・・というか、
気分転換にそれをやっても、↑と同じような負け具合だし、
どうも憎しみと自己嫌悪しか残らないんですね。


頭が弱いんですかね・・・日頃の行いが悪いんですかね。
ホント、調子悪くていけないですよ^^; うーん。
by metal-animal | 2012-11-04 22:15 | Comments(0)
<< 昨晩は申し訳ありませんでした・・・ 自分が好きなもの。 >>