人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにルーミア絵を投稿しました!

Pixivに11月のルーミア絵の年の瀬にはまだ早い!を投稿しました!
いつの間にか今年もあと2ヶ月・・・そして7日を迎えるのもいつの間にかでした(
何か目標を持たないとあっという間に今年も終わりそうになっていますね・・・
いや、タイトルの通りに未だ年の瀬を考えるには早いです。
考えたら負けというか、終わりだと思うから終わるのであって、
挑戦は気が付いた時には終わっているというか・・・
稼ぐなら時間めいいっぱいに稼がなきゃですね!
あと何分で終わるから~とか打算するのも良いけれども、
そういう考えからは一つでも多いプラスは得られない・・・と思うんですよ!

ということでまだまだ頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
by metal-animal | 2012-11-07 22:15 | | Comments(0)
<< とびだせ どうぶつの森 発売! 隠神祭終了!そして >>