人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯のボタンが効かないorz

やっぱり携帯のボタンが効かない・・・
もう5年くらいは使ってるけど、最近はボタンが反応しなかったり、
充電の接続が悪かったりで割と瀕死な感じだったんですね^^;
そんなに酷使もしていないので、恐らく寿命だとは思うんですけど・・・
いやはや、そうなるとあとが面倒ですね。

機種変更とかしなきゃだろうけど、これが中々一筋縄で行きそうにないんですね。。。
というのも家族で契約してるから、自分一人で行っても相手にして貰えないという訳、
つまり親同伴でいかなきゃ行けないんですけど・・・どうも都合を合わせるのが
難しい感じです。
とはいえ、かなり不便なので近いうちには機種変更を済ませたいと思います。
頑張ります、うん。
by metal-animal | 2012-11-09 22:33 | Comments(0)
<< グリフォンよりムラサフィギュア... とびだせ どうぶつの森 発売! >>