人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みどころ。

誕生日が近い・・・。
ここは何か良いものを買おうと考えているのですが、中々満足できそうなものがないんですねorz
狙ってた咲夜さんとお空のフィギュアは売り切れちゃったし・・・
どうすればいいのか分からないという始末。
代わりに何かを買うのもアリなんだけど、自分が満足しなければ、
それはとてもしょうもないことなんです・・・。

それとなく欲しいものを無理矢理買うのではなくて、これは欲しい!
と決めたものを買うのが気持ちの良い買い物なのですね。
それがないからどうにもやきもきしているのです。
いやぁ、どうしたものかなぁ、うーむ。
by metal-animal | 2012-11-19 23:36 | Comments(0)
<< やはりコイン100枚か…! 昨晩は飲み会に出ていました。 >>