人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに鳥獣伎楽 みすちー絵を投稿しました!

Pixivに鳥獣伎楽・ナイト★コンサート!を投稿しました!
鳥獣伎楽、みすちー絵になります!
みすちー絵は憧れの先生が居るので定期的・・・に描いていますね!
段々と大好きな人のみすちー絵に負けないような絵に、みすちーに
しようと頑張っている訳です、うん。

今は思うに身体の描き方を研究していて、主に肩まわりかな・・・
を上手く描けるように勉強しています。
あと髪の描き方かな。目もそうだけど、この辺りは、重視すると
非常に見映えが良くなるので、他の方々の絵を見るたびにチェックしていたりしますね。
もちろん、それ以外の部分も要研究、終わりがないのが、
創作の真理にして楽しさですね・・・
ともかく、頑張って行きたいと思います、うん。
by metal-animal | 2012-11-25 22:58 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 ねんがんのPRサイくんをゲット! >>