人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティアも

神羅万象フロンティアも_a0083924_2242019.jpg

一周年経ったようです。
HPとゲームのインターフェースが大幅に綺麗になりましたね!
ただその反面でゲームが重くなるのでは・・・とちょっと心配でしたが、
まぁ、今日に至ってはメンテ後で接続が多くなった、と考えられそうです。
ここら辺は今後に期待ですかね、うん。

そしてゼクスファクターの冬休み祭。
今回の景品は↑のカードですね。
必殺技のバフがエルシーヴァと同じで、結構強そうな感じ・・・とはいえ、
こちらはアタッカー兼で完全なバッファーのエルシーヴァとは役割が違うんですね^^;
それに元々付いてた速度神具が取れて速度が微妙・・・
通常攻撃も停止込みだけど、火力という面では一歩引いている。
そして限定必殺と、なんだかバラバラ印象です。


・・・とはいえ、やっぱり速度は高いし防御も高め、それに必殺が当れば、
逆転の可能性もある分だけ、中々強いと思います。
マヒロのカードもあまり使われず、倉庫に居ることが多いので、
これを機に育ててみるのも良いんじゃないかなぁ・・・と思います、うん。

そして、冬休祭の現状はFP1150です。
コンプリート自体は難しくないですが、2週目を取るかどうかが分かれ目ですね。
マヒロは可愛いので2枚押さえておきたいような気がするのが悩みどころ(
by metal-animal | 2012-12-11 22:44 | Comments(0)
<< 神羅万象フロンティア。鳳凰学園... 更新お休みです。 >>