人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア。鳳凰学園冬休み祭、景品コンプです。

神羅万象フロンティア。鳳凰学園冬休み祭、景品コンプです。_a0083924_2238155.jpg

ということで冬休みの思い出ことサンタマヒロを取りました。
久しぶりに沢山カードを引けたので楽しかったですね!
コマを育てたり育成するのも良いですが、やっぱりこのゲームの楽しさは
カードを引く部分にもあると思います。
最近はスキップ機能で稲妻エフェクトを見ることはなくなりましたけど、
ぱっ・・・と光るカードが出てくるのは非常に面白いです。
特にCPカードはFPゲット表示とセットで出てくるので、
非常に爽快ですね、うん。
神羅万象フロンティア。鳳凰学園冬休み祭、景品コンプです。_a0083924_22465267.jpg

今回もCP掘りでHカードを発掘することができましたw
中でも目新しいのか先日実装されたばかりの金シズク。
性能はイマイチだけど、やっぱり女性カード・・・シズクちゃんが出るのは嬉しい。

・・・それと↑の画像を見ると分かると思いますが、
CPカードが1種類だけ出てないです。全6種で5種類だけ・・・はて?と思ったものですが、
調べた所、ルリ丸だけ出ていないことが分かりました^^;
各種大体2~3枚程度出ているので、割と均等に見えますけども、
やっぱりこういう部分で偏りは出来るんですねぇ、うーむ。

とりあえず、コス3で速115のバッファーのダンスターは押さえることが出来たので、
ルリ丸が出ないことは些細な問題。
これがダンスターだったら大問題なところ、うん。
神羅万象フロンティア。鳳凰学園冬休み祭、景品コンプです。_a0083924_2226877.jpg

そして煉獄。
ゲーム内で集められるポイントで引けるHカードは、いずれ引くことのできるカード。
今回も金シズクを出すことができたものですし、やはりこまめに煉獄をして、
強いSPカードを出しておきたいところなんです。
結果は↑の通り。SPこそはでなかったものの、結構な戦果です。

ゼクスHはコウヤと星霜月が出ているものの、これらは冬休みイベントのFP対象外の
カードのためFPはナシ・・・出てくれたCP2枚のFP600を稼げた感じです。
それと嬉しいのは昨日引いたばかりの金シズクがまた出たというところw
出て嬉しいカードは何枚出ても嬉しいですね。

またSPカードのために煉獄に挑戦したいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2012-12-12 23:03 | Comments(0)
<< ホビーセールでとら巡り。 神羅万象フロンティアも >>