人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティアで思ったこと。

神羅万象フロンティアで思ったこと。_a0083924_20325825.jpg

ギルドでエリート大戦に出よう!ということで、エリートの戦場に出しても
恥ずかしくないようにサイくんの必殺技レベルを上げました。
使用したカードはH白面のサイ×3白面童子サイ×2だったかな・・・
Lv3のサブを作るのが結構難しかったものですが、なんとか無事にくっつきましたw

それでエリートの大戦で工事をしながら、連勝テロップを眺めていました。
・・・どれも凄いですね^^;
必殺技どころか付与レベルも5を超えているのが殆どだし、中には必殺10という人も
居たんですね。とってもびっくりしてしまうと共に、これからやっていけるのか・・・
とちょっと不安になったりもしました。
実際、そういう人は多額の課金をしているプレイヤーなのだろうけど、
それ以外の準課金プレイヤーもまた力を付けていけば、
いずれゲームが難しくなってしまう・・・と思うんですね。
時が経つにつれてプレイヤーは強くなるし、それに遅れないためにも
自分も強く成らなければならない。
つまり生き残りを迫られているような・・・そんな感じです。
まぁ、ゲームはゲームなんだけどなぁ。
楽しむためには色々とやっていかなければならないことってあるんだろうかね・・・。
そこら辺もチリチリ考えていかないといけないかもです、うーん。
by metal-animal | 2012-12-23 20:48 | Comments(0)
<< Pixivに河城にとりと☆遠方... 更新お休みです。 >>