人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア、コミケ前日煉獄(

神羅万象フロンティア、コミケ前日煉獄(_a0083924_22285132.jpg

コミケ前の景気付けに煉獄(
今回はようやくSPカードの阿修羅王カイを引くことが出来ましたw
攻撃陣だけど全員補正です。
バッファーを使うことの少ないマスター大戦攻略の足掛かりとしたいところですね・・・
性能自体は普通かなぁ・・・現環境では危険牌である魔属性だけども、
他の強力なカードを自由に運用できる点で何とか挽回出来ようか。

ともかく、このカードを足掛かりにしてどうにか戦場に上がりたいところ。
そうしているうちにまた新しいカードを発掘して更に・・・と行きたいです、うん。
神羅万象フロンティア、コミケ前日煉獄(_a0083924_22201318.jpg

ちなみに結果はこんなところ。
いつもどおりの煉獄でした^^;
一応、おまけのルキフェールを利用すれば、メインのルキフェールの付与Lvを
Lv3に引き上げることが可能。
これでまた少しは強くなれるかなぁ。


・・・それと今日は、グリフォンハクタクけーね香霖堂妖夢が届きました!・・・がMSNのhotmailが繋がらず、画像をPCに取り込めないので、紹介は明日以降ですねorz
明日からは冬のコミケ開催ということで色々と忙しいと思いますが頑張って行きましょう!
by metal-animal | 2012-12-28 22:52 | Comments(0)
<< 明日はコミケに行ってきます! 更新お休みです。 >>