1月のルーミア絵を投稿しました!

1月のルーミア絵を

TINAMI:昇☆ルーミア!
Pixiv:昇★ルーミア!

それぞれに投稿しました!
もうちょっと派手でビラビラしたのとかイメージしてたんですけど、どうにも実力が
追いつかず至ってシンプルな感じになってしまいましたorz
悪くはないんだけどイメージしていたものがもっと立派だっただけに、
その通りにならない自分を、なんでだよう・・・と責めていたり。
ま、定期的にある弱気病ですね・・・次回はもっと立派になるように
意識して、頑張っていかないといけないですね。
気を入れていきたいです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-01-07 22:07 | | Comments(0)
<< ソシャゲの善と悪。 自分の苦労は未だ苦労じゃない。 >>