人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動用ジャージを購入。

今日はやっとこ運動用のジャージセットを買ってきましたw
全部あわせて8000円かな。ちょっと高く付いたけれども、
長く使うものなのだから、これくらいしても悪くはないだろう、うん。

それで帰ってから早速、着用してランニングに出てみました!
近くにランニングコースがあるので、とりあえず目標3周でやってみたのですが・・・
かなり思うように走れずちょっとショックを受けましたね^^;
深刻な運動不足、お仕事の時に体を動かせばそれでいいや程度では
まったく足りない・・・いや、別次元のようです(´・ω・`)
ペースも歩くよりも若干速い程度。これが昔の自分なら1周している間に3周はできる
はできると思うほどに衰えていたんですねorz
昔はランニングが非常に得意でグングン押すような走りが出来ていたんですが、
数年運動とは縁のない生活をしていただけで、走るだけで精一杯の身体に
なってしまったという訳なのですよ。

ともかくジャージを手に入れたので、これからはちょくちょく運動をしていきたく
思います。運動には頭の働きを良くしたりなど、創作でも役立つ効能が
あるようなので積極的にやっていきたいですね、うん。
by metal-animal | 2013-01-21 23:01 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 情熱と成功、そして課金。 >>