人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は紅のひろば9です。

明日は紅のひろば9に参加してきます!
オンリーイベントは久しぶりかな。
大きなイベントならコミケが1ヶ月前にあったところだけども。
・・・そして、東方Wikiを見るにしばらくはイベントがないみたいだから、
大変ですね^^;
というか未だに表記されてないのがあるのかな・・・5月の例大祭などは
見る限り書かれていないので、まだまだ記載されていないイベントが
あるのかもしれない。
アンテナを伸ばして、ちゃんと情報を受信しておかないといけないですね。

ともかく、明日のイベントは楽しんで来たいです、うん。
by metal-animal | 2013-01-26 23:23 | Comments(0)
<< 東方イベントに参加してきました! ちょっと調子悪いです。 >>