人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DS版ドラゴンクエスト7購入。

3DS版ドラゴンクエスト7購入。_a0083924_21325156.jpg

気になっていたDS3のドラクエ7を購入。
中身が濃厚で非常に長いゲームなので、買ったら色々と大変だろうなーと
数日悩んでいたのですが、ま、減るものじゃないよねということで
購入しました。減るのは主にお金です(

それで早速プレイしてました。
本当にスライムに出会うのに1時間超くらいかかってワロチ。
・・・いや、最初に出たPS版も勿論プレイ、クリア済みですけど
何しろ10年以上も前の話ですから、本当にそんなに掛かったのか・・・
分かったものじゃないんですね^^;
ま、プレイしてみると結構あっという間でした。
それもこれから始まる冒険へのプロローグと考えると、
そんなに苦にならない感じかな。

ともかく、少しずつ進めて行きたいですね、うん。
by metal-animal | 2013-02-09 21:53 | Comments(0)
<< お金を掛けることの意義。 更新お休みです。 >>